Happy Birthday!【4年・大澤】

♪ Happy Birthday! ☆

大澤 拓也 (おおさわ たくや)
法学部政治学科4年
青森県立青森東高校出身

☆4年間の大学生活を振り返って
4年間の大学生活は一言で言えば、基盤を作る4年間であったと感じています。小学生から始めたレスリングを大学まで経験させていただいたことで人生の基盤を作り、大学に入ることで多くの先輩方と関わってきたことで社会人になるための基盤を作り、先輩後輩及びその他の部活などの様々な人と関わることで人格の基盤を作ることができました。これらの基盤は今後の人生において必要となるものなので、立教で関わったすべての人に感謝したいです。卒業後はOBとして部に貢献していこうと考えていますので、何卒よろしくお願いします。

☆最近ハマっていること
最近はゲームにハマっています。引退前に比べて比較的自由な時間が多いので、今までやってこなかったゲームや昔やっていたものの復刻版で遊んだりしています。ちなみに今現在ハマっているものは「遊戯王マスターデュエル」です。今はps4のみで遊べますが、今後は携帯でもできるようになるので皆さん是非デュエルしましょう。

☆22歳の抱負
学生から社会人になるにあたって、どんなことでも挑戦してみようと考えています。それが失敗しようと成功しようと、何かしらの糧になるということを学生時代に経験してきました。この経験は社会に出ても同様であると考えているので、小さなことでも挑戦をし続けていければなと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この1年、キャプテンとして抜群のリーダーシップを発揮した大澤。
4年間の経験を活かして、社会人としても活躍してくれるでしょう。
ちょっと早いけど、卒業おめでとう!

2022年02月05日