Happy Birthday!【2年・猪狩】

♪ Happy Birthday! ☆

猪狩 雄成 (いがり ゆうせい)
経済学部経済学科2年
福島県立ふたば未来学園高校出身

☆誕生日に聴きたい「この1曲」♫
TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」
この曲を聴くと気分が上がり、前向きな気持ちになれます。
カラオケでは、原曲のリズム・音程と私の歌声が一切合っていないという特殊なスタイルで歌わせてもらっています。

☆20歳の抱負
何事も主体的に動いて行動することです。大学に入学してから、与えられた課題や部活の練習をこなすことに精一杯で、なかなか自分から進んで行動するということがありませんでした。20歳になり、気になっていることや興味のある活動に積極的に参加してみたいと思います。
    目標は 恋も学びも フォール勝ち

☆最近ハマっていること
料理です。腕前は、一人暮らしを始めた1年半ほど前から、まったく進歩が見られません。ただ、毎日悪戦苦闘しながら楽しく料理をしています。
あるとき部員に料理を振る舞ったら「しょっぱい」「辛い」などと非難囂々だったので、彼らに「うまい!」と言わせることが当面の目標です。

昨年、大島を訪れた際に同期のみんなとお菓子を食べたときの写真です。同期のみんなは個性的で、(私以外)めちゃくちゃな性格をしていますが、かけがえのない親友です。画面の半分をお菓子が占めていますが、立教大学レスリング部のモットーは「出されたものは全部食う」なので、もちろん完食しました。  
※猪狩は右から2人目です。

2022年08月19日