Happy Birthday!【1年・大塚】

♪ Happy Birthday! ☆

大塚 誌郎 (おおつか しろう)
理学部数学科1年
東京・立教池袋高校出身
2003年12月11日生まれ

☆誕生日に聴きたい「この1曲」♫
トイストーリー3の「僕らはひとつ」:
 バースデーソングではないんですが、なんとなく聴きたくなります。
 いつか英語で歌えるようになりたい曲です。

☆19歳の抱負
 大学に入ってからは、今まで全くと言っていいほど変化しなかった周りの環境が大きく変わり、部活と勉強を両立することの大変さを痛感しました。
 19歳になったから、というわけではないですが、部活、勉強を含めてやりたいことを積極的に行う1年にしたいです。とりあえずの目標は、壊滅的な点数を取ったTOEICのスコアを伸ばすことです。
 あと3年、やりたいことは全部やろうと思っています。

☆最近ハマっていること
 11月18日に発売されたポケットモンスターシリーズのネット対戦です。勝ったり負けたりして私自身すごく楽しんでやっていますが、家族からはうるさいと怒られ、喧嘩の原因になっています(笑)。いつかポケモン強者のラインである、レート2000に乗ることが今の目標です。

今年の4月、大学に入学したときの写真です。この頃は医者から痩せろという手紙が届いていました(笑)。この頃の僕に、大学に入って半年で3分の1近く体重が落ち、部活でも学部でも良い人間関係に恵まれることを教えてあげたいです。
3年後、笑顔で卒業できるように、とりあえずは期末試験に向けての勉強がんばります。

2022年12月10日